アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

みなさんの恋愛エピソードを募集します!
・クズ男、クズ女と付き合った経験
・なかなか恋愛に踏み切れない理由
・少食系と肉食系どちらが好み?

などなど最近の恋愛や忘れられない恋を教えてください!
ラジオの企画で色々紹介したいです!

A 回答 (1件)

女です。

・どういう人をクズ男とかダメ男というのか私にはよく分からないのですが、嫌だなぁと思ったのは付き合わないという姿勢は崩さないで「遊べる?」みたく誘ってきて、夜遅い時間とか出かけるのに都合の悪い時間を指定してくる男性ですかね。

それはちょっとな~と思っていても言わなければ嫌がってると気づいてもらえなかったり、気づいても言われたら謝ってまた繰り返して「じゃぁ帰れば?」と言ってくる人ですかね。

帰って音信不通になっても何も連絡ないので本当にただ暇つぶしに誘ってただけなんだなぁと思って、気を使っていたのが馬鹿みたいで、それからは親切にする相手を選ぶようになりました。
(結果成長させてくれましたね)

・上に書いたような人を沢山見てきて、また同じパターンになったら嫌だ、傷付きたくない、一人でいたい、と思ってしまうから。

・肉食です(肉食というか精神的にタフで一度や二度断られても図々しくやってくるくらいの人の方が自分の性格と合うからです)

長文、偉そうに批評みたくなり失礼致しました…。
(こうやって聞かれると角が立たないように話すのは難しいですね)
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!!!
とても嬉しいです!
全然偉そうだと思いません。恋愛って綺麗事並べるのは違うと思うのでぜひまた思いついたらコメントお待ちしております!