アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

YUIさんの新曲「It's all too much]を初回版でヤマダ電機さんで予約したのですが、発売日が10月14日になっていました。

現在では発売日が七日に変更になったのですが・・・・・・・・・・・・・大丈夫ですかね??

質問がおかしくてすいませんw
聞きたいことは、日にちが違っていてもお店側が対応してくれるのか??初回版でとどくかどうかです

これをみているひとに実際に働いてる人がいたらいいのですが。。。。さすがに可能性がひくいので・・・w

そのほかにCDをあつかっているお店に働いていてそうゆう対応があるかどうかしっているかた。または予想とかでもいいので教えてください。おねがいします


情報まってます

A 回答 (1件)

大丈夫です。



質問者さんが予約したのは「YUIの新曲」です。

ショップの「YUIの新曲」予約者リストには、
予約者1、****
予約者2、*****
予約者3、a---ds

という感じになっていますので、
いつ入荷されようが予約者に割り当てられます。

当方、30代会社員ですが、これは「当たり前」程度のことです。
俺も過去いろいろなCDやDVDを先行予約し発売日変更を経験しましたが、ちゃんと初回限定や初回特典はもらえています。
安心してください。

逆に、仮に1年発売日が遅れれば、「発売が1年後になりましたけど、予約は継続しますか?」と電話等で確認してくれます。

ショップにとっては、購入者はお客様ですからね。
どういうことがあっても、ちゃんと確認対応してくれますよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!