アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今週東京ディズニーシーに行く予定です。

そのアトラクションの中で「ヴェネツィアン・ゴンドラ」と「トランジェットスチーマーライン」はお昼の水上ショーの準備の時は、
だいだい何時間前から運行休止になるのでしょうか?
その際「トランジェットスチーマーライン」はメディテレーニアンハーバーとロストリバーデルタ間も運行休止になりますか?1周コースのみの運休なのでしょうか?

A 回答 (1件)

以前は結構早い時間から運休になってた記憶があるのですが…


昨日見たら、トランジットが逆走してました。
そういや、そんなようなことやってたような気がする…と思って調べてみたら、結構以前から臨時便が出ていたようです。
コースなどは以下参照。
http://peco-disney.jugem.jp/?eid=110
というわけで、厳密には運休になってないのかも…
あいまいな情報でスイマセン。
ただこのルートだと、交通手段として使うのはちょっと…かなと思います。
一周だけでなく、ハーバーの停留所に停まるものは運休ですね。
ハーバー発のものは、ミシカが終わった後すぐ動くので、ミシカが終わりきる直前に並べばすぐ乗れますよ。

ゴンドラはどうだったかな…忘れちゃいました^^;
こちらは、終わった直前だともう列は長くなっていますので、すぐに乗りたいなら早めに行かないとダメです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
両方共に正午ごろから運休になるとの事でしたので「トランジェット」は朝イチから、「ゴンドラ」は
clarice1様の回答を参考にミシカが終わる前に早めに行きましたので、どちらともスムーズに乗る事が出来ました。
大変参考になりました。ありがとうございました。

お礼日時:2009/09/20 20:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!