アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

アイジャグで、あるゾーンで2枚掛けで打つとボーナスが引けるという情報がオークション等で売られてるんですが本当ですかね?相当な値段になってるんで信憑性もありそうではあるんですが如何なものなんでしょうか?

A 回答 (5件)

ウソです。


オークションの評価を見ると、このガセ情報に人がダマされ始めたのは7月みたいです。
本物の攻略情報なら、店やメーカーが2ヶ月もほっとくはずが無く、とっくに店から撤去or島封鎖されます。
過去、ゴールドXの挟み打ち攻略が出たときの店の対応は早かったですよ。
世に出回っている攻略法で現状で何の対策もされていない情報は全てガセ情報です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。私もウソだとは思うんですが、評価の高い方からも非常に良いの評価貰ってるようなんですが、やはりこれも桜と考えたほうが良いですかね?

お礼日時:2009/09/14 15:30

ネットが整備された現代に攻略法は通用しませんというか、ありえません。


ましてや、販売がオークションですよね。

もし攻略法があったとしても一般人の手には渡りませんし、
一般人の手に渡る時期になれば実行する前に島封鎖されます。

サミーのコピー打法もネットで出回った翌日には島閉鎖されてましたし。

あの件、裏では半年以上抜き続けた人もいます。
裏稼業であるネタプロは、現在すべて廃業してますし生き延びているのは正攻法で勝っている人かゴト師ぐらいです。

攻略法などありえない話なので食いつかないように。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。やはり100%ガセ情報ですかね?でも5万円や6万円位で取引されてるようなんですが。悪い評価が1つも無いのでもしかしたらという気持ちも捨てきれない訳です。自分で実機買って試せたら良いんですが。

お礼日時:2009/09/14 15:35

興味があるのであれば、一度買って、試して、痛い目を見れば良いでしょう。

お金は無駄になりますが、社会勉強したと思えば良いのではないでしょうか。
    • good
    • 0

分からない人ですねぇ。



10万でも20万でもオークションに出している時点で
ガセなんです。

ネタと言うのは裏の世界で数百万で取引されるものです。
たった5万、6万で本物が掴めると思いますか?
    • good
    • 0

評価が高いのカラクリがあります。



アイジャグは合成確率が高い為100ゲーム回せば半分以上の人はボーナスがきます。インチキ攻略をやっててもたまたま当たる事が多い機種なんです。だから騙されてると気づかず評価している人もいるのでしょう。人間高いお金を出して騙されたって思いたくないですからね。。

評価にサクラが混じってるのも間違いないでしょう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!