プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

10月に十和田湖から八甲田山の方へレンタカーで観光する予定です。
十和田湖・八甲田山周辺でおいしいランチが食べられる店を教えてください。気軽に入れる店でも、少し豪華なお店でもかまいません。
よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

ここかな。



http://www.novi.jp/

後は観光用の食事処なら沢山ありますが。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました。参考になりました。

お礼日時:2009/09/18 22:24

このあたり、選択肢は多くありません。


#1様がおっしゃるように、ちょっと懐かしい雰囲気の観光客向けの食堂とかはあるのですが・・

食事どころとしては、十和田湖の休屋地区、奥入瀬の焼山地区、あとは道の途中にあるドライブインという感じです。
途中のドライブコースにはほとんど店もありません。
それが魅力の観光地です。

おしゃれにランチ☆
ということになると、ランチも営業しているというホテルのレストランでしょうか。
休屋地区のホテルで湖畔を眺めながらとか
焼山地区のホテルで木々に囲まれたところでとか

あと、奥入瀬-八甲田の間にホテルがいくつかありますので、そこでとか

ホテルのレストランなので、値段は結構高いかと・・^^;

回答になっていませんが、そんな感じで見つけて行くしかないとおもいました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。参考になりました。

お礼日時:2009/09/18 22:24

http://blog.goo.ne.jp/ao_mochacream/e/81cecc7501 …
http://nakedpou.blog17.fc2.com/blog-entry-324.html
http://utamaro-diary.cocolog-nifty.com/blog/2009 …
http://www.steppin-now.net/archives/2008/08/15.php
上のサイトの抜粋ですが十和田ホテルのランチ情報です。
「2100円という値段ではお得すぎる内容。前菜、スープ、パン、魚料理、肉料理、デザートとフルコース・・・」
見晴らしもいいので、これはお得感があります。
下のサイトを見るとお風呂がプラス400円で利用できます。

http://travel.rakuten.co.jp/HOTEL/73909/CUSTOM/7 …
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました。たいへん参考になりました。

お礼日時:2009/09/18 22:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!