都道府県穴埋めゲーム

Janne Da Arc さんの代表曲を何曲か教えてください。
あくまでも、「名曲」ではなく、誰もが一度は耳にしたことがあるような曲(タイアップ曲等)でお願いします。

A 回答 (3件)

まあ、やっぱり月光花でしょうね。


他には振り向けば、HEAVEN、メビウス、Shining rayあたりですかね。
    • good
    • 0

やはり月光花が一番有名です。



他には、「振り向けば」やONE PIECEのアニメEDになっていた「Shining ray」などなら知っている人も多いと思います。

参考URL:http://ja.wikipedia.org/wiki/Janne_Da_Arc#.E3.82 …
    • good
    • 0

月光花 かな。


ブラックジャックの主題歌でした。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!