街中で見かけて「グッときた人」の思い出

琵琶湖外周の道路にあるホットドック屋さんですが、秘密のケンミンショーでは詳細な位置が書いてありませんでした。
琵琶湖西の161号線のどのあたりにあるのでしょうか?

また、車じゃないと行きづらい場所にあるのでしょうか?
電車等の交通機関でできれば行きたいのですが…。
ご存知の方は最寄の駅名等教えて頂けたらと思います。

よろしくお願い致します。

A 回答 (1件)

白鬚神社の少し南、高島市鵜川のあたりで見かけます。


電車だとちょうど駅と駅のあいだなので少しつらいですね…北小松駅から3kmぐらいあるのかなー。
季節の良いときに散策がてらに歩くにはよいかもしれませんが。
http://hiroba.gnavi.co.jp/usr/pandasan/trip/deta …
http://sazanami22.exblog.jp/6969865
    • good
    • 0
この回答へのお礼

分かりやすいご回答有難うございます。
来月の下旬に琵琶湖の方へ行く予定があるのでその時に寄ろうと思っております。
テレビで放送されてから気になっていたので、楽しみに行ってきます。

本当に有難うございました。

お礼日時:2009/09/17 20:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!