アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

僕の今週の3つの重賞の予想は・・・
セントライト記念
◎フォゲッタブル○ヒカルマイステージ△ナカヤマフェスタ
ローズS
◎レッドディザイア○ミクロコスモス△イタリアンレッド
エルムS
◎トランセンド○ナンヨーヒルトップ△サンライズバッカス
です。
皆さんの予想はどうでしょうか?考えを教えて下さい。

A 回答 (4件)

私の予想も書かせて・・・不完全ですが・・・



セントライト記念
  ◎アドマイヤメジャー
  ○、▲(同評価で)ゴールデンチケット、セイクリットバレー
  ヒモ:まだ決めてないけど私は九星で馬券を買うので1、8枠・1,8の付く馬番から何頭か・・・
  6枠の2頭は3勝馬ですからねえ・・・しかも古馬相手の勝利・・・
  このレースはよく荒れますが、これだけ成績が抜けてれば
  軸にせざるを得ないでしょう。前目の脚質ということで
  アドマイヤを本命に・・・

ローズS
  ◎レッドディザイア
  対抗:藤原勢3頭、ミクロ、ラヴェリータ(爆穴)
  レッドディザイアは仕方ないでしょう。クラシック2着2回は
  ここでは抜けた成績・・・
  爆穴はラヴェリータ。クラシックのトライアルはダートで
  好走した馬も警戒したほうが。昇竜Sで1分43秒6ですか・・・
  ダートでのこのスピード・・・芝でハマれば激走も・・・
  今年のノースヒルズ(前田オーナー名義含む)の馬は
  トランセンドやファリダット、サンダルフォンとか
  活躍しまくってますから一発あっても・・・
エルムSはまだ決めてません・・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼と言ってはなんですが、今日の僕の結果を教えます。
ローズS・・・ネット上の予想とは違い、◎ブロードストリート○レッドディザイア
△イタリアンレッドというので買ったら、あら不思議。
ブロードストリートの単勝2820円を1000円分、レッドディザイアの複勝110円を200円分、クーデグレイスの複勝870円を500円分、ブロード・ディザイアのワイド610円を1000円分的中しました。「お前の予想は滅茶苦茶だ」と言われながらの的中に胸が躍りました。
セントライトはフォゲッタブル・フェスタのワイド、フォゲッタブルの複勝、枠連6-8が的中。こんな競馬を来週もしたいです。
良い連休をお過ごし下さい。

お礼日時:2009/09/20 18:02

私は、この時季の3歳牝馬の戦績をあてに出来ないと思っています。


ですので、出目作戦です。
4の数字中心です。
4番か4枠か、どちらも3頭出しの厩舎で気になりますね。
    • good
    • 0

今日はローズSの馬券のみ買ってきました。

(今週はこれだけ)

3番ワイドサファイア軸・馬連総流し(内枠で岩田・良いとこに居ます)
11番レッドディザイア軸・馬単総流し(大本命)
18番イタリアンレッド軸・馬連総流し(Wレッドも有るかな)

牝馬限定は荒れますから 何が飛んで来るかわかりません。
知らない馬にも流さないといけません。
    • good
    • 0

ローズのミクロコスモス対抗について・・            私も新馬のころからすごい馬が出てきたなと期待して、追っていたんですが、そもそも能力が足らないのか大舞台に弱いのか、いまいち信頼をおけないです。

実力以上に人気あるなら思い切って消したいとおもいますが、どうでしょう?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど・・・
でも、阪神JFでブエナビスタの3着に入っているので能力的には十分だと思います。
5番人気以下だったら買いたいです

お礼日時:2009/09/19 11:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!