プロが教えるわが家の防犯対策術!

中学1年生の女の子が観ても楽しめそうですか?

A 回答 (4件)

私が見に行った時は女子中高生の人が近くに結構な人数が


座っていました。

みんな終始笑いが止まらなかったようです。
あちこちで大笑いしていました。
私も涙が出て腹筋が痛くなるぐらい笑ってしまいました。

あまりストーリー的な事は期待せずに コメディと思って見れば
かなり楽しめます。 私はオススメです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
帰ってきて「どうだった」と聞いたら興奮気味に「おもしろかった!」
と話してくれました。
内容を聞いても、ストーリー性はあまり感じられませんでしたが
とにかく「笑えて」「楽しめた」ようです。

お礼日時:2009/10/03 09:15

どうでしょうねぇ・・?



分かりやすい笑い・・・という人もいますが
正直映画の質とか技量が高くないので
なんだか消化不良になりますよ・・。

まあご自分の目で見て判断された方がいいですが、
デートには不向きです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

娘は単純に笑えて、楽しめたようです。
私は内容を聞いてもよくわかりませんでしたけど?
中学生くらいの子供に向いてるんでしょうかね?

ありがとうございました。

お礼日時:2009/10/03 09:19

先週の土曜日(初日)の初回を観たものです。



結論から申しますと、中学生でも楽しめる内容です。
私が観た映画館でも、小学生低学年の男の子グループ(5~6人)が
居て、ゲラゲラ笑いながら観ていました。
ドリフのような分かりやすい笑いが多いので、
小中学生でも問題ないと思います。

但し、私自身は、全く楽しめませんでした。
ここ5年観た映画の中でも、最低の部類に入ります。

参考になれば幸いです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ふだんから映画をよく観に行く、という子ではないのですが、
なぜかこの映画はCMを見るたびに観に行きたいと言っていて、
ただどのような内容か全く見当がつかなくて、見せて良いものか迷っていました。お友達と行く事にに決めたようですので、帰ってきたら感想を聞いてみます。

ありがとうございました。

お礼日時:2009/09/19 09:08

実際見たわけではないですけど宣伝とか見る限りあまり向かなさそうですね。

ヨーロッパ映画とか好きなら良さそうな感じがしますが・・・・。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ヨーロッパ映画とは全く縁がないのです・・・。
内容が理解できるかは疑問ですが、お友達と行く事に決めたらしいので
帰ってきたら感想を聞いてみます。

ありがとうございました。

お礼日時:2009/09/19 09:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!