アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

タイトルのとおりです。
もし絵のきれいなラノベがあったら教えてください。

自分の好きな絵は
いとうのいぢ さんの絵や 狗神煌 さんのような絵が好きです。

ちなみにシャナのシリーズと生徒会シリーズハルヒシリーズは持ってます。

A 回答 (6件)

『薔薇のマリア』などの「BUNBUN」さんはどうでしょうか。


後の方の巻では画力がすごいことになっていますよ。
    • good
    • 1

MF文庫J


「緋弾のアリア」
著:赤星中学

http://www.mediafactory.co.jp/bunkoj/
いとうのいぢさんや狗神煌さんと似ているのではないでしょうか。
    • good
    • 0

 好みがありますから、その辺が微妙ですが、



 火の国、風の国物語/富士見ファンタジア文庫/師走トオル
 いつか天魔の黒ウサギ/富士見ファンタジア文庫/鏡貴也
 影執事マルクの迷走/富士見ファンタジア文庫/手島史詞
 ウィザーズ・ブレイン/電撃文庫/三枝零一
 偽りのドラグーン/電撃文庫/三上延
 レンタルマギカ/スニーカー文庫/三田誠
 ブレイドライン/スニーカー文庫/水野良
 原点回帰ウォーカーズ/MJ文庫/森田季節
 えむえむっ!/MJ文庫/松野秋鳴
 神曲奏界ポリフォニカ クリムゾンS/GA文庫/榊一郎
 サムライガード/GA文庫/舞阪洸
 超鋼女セーラ/HJ文庫/寺田とものり
 アニスと不機嫌な魔法使いHJ文庫/花房牧生

 適当に幅広く、絵師がかぶらない様に。
 最近は複数レーベルでイラスト描いてる絵師も多いので、あっちこっちで見る絵師の方もいますが。
    • good
    • 0

人によって綺麗と感じるものは変わってきますので


なんとも言えませんが、
私的には「断章のグリム」の絵が好きです。

でも表紙買いが一番では?
パッと手に取って良いと思ったら即買う!みたいな。
わたしはインターネットで調べたり
知り合いに紹介してもらったりしますよ。
    • good
    • 0

人によって綺麗の基準は変わってきますが・・・


絵の綺麗なラノベを探すなら、ラノベの出版社さんの公式サイトを見るといいかもしれません。
ちゃんと絵付きで本の紹介をしてくださっていますので。

それか、表紙を見て気に入った絵師さんをwikiで調べてみるのもいいかもしれません。
絵師さんはそうそう絵柄なんて変えませんので、絵だけなら当たりを引けると思います。

あとはNo.1の方が仰ってるように、書店へ行って表紙買い、というのも選択肢です。
ちなみに、自分はそういう買い方ばっかりしてます。


まあ、自分で探すが吉。・・・ですかね?
    • good
    • 0

ラノベは読まないので回答できませんが、


絵柄が綺麗でも好みがありますので、
本屋のライトノベルコーナーで表紙買いするのもいいと思いますよ。
(私はよく漫画を表紙買いします。)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!