アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

タイトルにあるとおり、どのように違うのですか?

文庫を購入したいのですが、
内容が減っていたらいやだなぁと思い、お聞きします。

加筆はあるのか?修正は?減ってはいないか?を知っている方教えてください。

A 回答 (2件)

文庫本にするときに内容が減っているなどは基本的には無いと思います。


ただ、通常版に載っている表紙も見ていると素晴らしいものがあり
こだわるのであれば、集めるのは大変ですが通常版を
買ったほうがいいと思いますよ。
    • good
    • 0

私は横山光輝さんの史記を文庫とも2種類持ってますけど、内容にはまったく変化はありませんでしたよ。

三国志も大丈夫なのでは?
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!