dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

題名どうりエレブーはハートゴールドでは出てくるのでしょうか?

A 回答 (3件)

#2です、まだ締めていらっしゃらないようなので。


今、カントーにいますが、カントーでエレブーが出るようです。
10番道路に出ると分布図に出ました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
今発電所前でエレブーをゲットしました!
ありがとうございました。

お礼日時:2009/09/23 17:39

#1の方はHGでエレブーとおっしゃってますが、HGはブーバーじゃないかと。

なぜなら私はHGでブーバーが出てきていますから。
私の場合、現時点(カントーに行く前ですが)では、エレブーにめぐり会えていません。もしかしたらこの先出てくるかもしれませんが。
しかし、ポケウォーカーで出てくるおでかけさき(じゅうたくち)に、エレキッドが出ることが確認されていますので、どうしても見つからなければ、エレキッドをポケウォーカーで捕まえて進化させるといいと思います。
あるいは、GTS交換で手に入れるのもいいかと。
レートが同程度なら(ブーバーを出すとか)すぐエレブーはやってくるでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2009/09/23 17:39

HGではエレブー、SSではブーバーが出てきますよ。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!