プロが教えるわが家の防犯対策術!

今私の髪型は、毛先が胸ぐらいまであって
ノンパーマのストレートです。
前髪は目の上まであってぱっつんに近い感じです。

長さを変えずに前髪だけすごく短くしたいんですが、
ネットで探してもあまり前髪が短い写真が出てこなくて…。
出てきてもショートの方だったりします。

長めの髪形で、短い前髪はあまり似合わないでしょうか。

回答お願いします。

A 回答 (3件)

 私は25歳女です。

最初の頃は髪は長めの方だったのですが、
中学生の時にばっさり切って、とても気に入りそれをきっかけにずーっと美容院に行く時はばっさり切ってもらってます。
参考髪型の雑誌やら切り抜きは男物を見せています。
親からはもう25歳なんだからそんな中学生みたいな頭してないで
髪を伸ばして女性らしい髪型にしなさいと言われますが、やっぱり
自分の好きな髪型が一番だと思います。

初めての髪型の時はちょっと勇気いるかもしれませんが、新たな自分が
発見できるかもしれませんよb
    • good
    • 0
この回答へのお礼

遅くなってしまってごめんなさい。
自分の好きな髪型が一番、ほんとにそうですね。
丁寧な回答ありがとうございます。
今月中に美容院に行く予定です。

お礼日時:2009/10/06 20:50

NO.1です。



お返事ありがとうございました。
気に入っていただけたようでよかったです。

私は髪を切るときは長年のお付き合いの美容師さんなのですべておまかせなのですが、
ネットのカタログプリントアウトしたりして持っていく人は多いみたいですよ。

素敵な髪型になるといいですね!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

イメージが浮かびました。
丁寧な回答、ホントにありがとうございました!

お礼日時:2009/09/20 17:56

こんにちは。



目にかからない眉くらいの長さならOKではないでしょうか?
昔のジュディマリ・YUKIちゃんみたいな感じ
http://images-jp.amazon.com/images/P/B00005G4S0. …
ショムニの頃の江角マキコさんもわりと前髪短めだった気がしますし
極端に短くなければ、逆におしゃれだと思いますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんにちは。回答ありがとうございます。
その画像ぐらいの長さだったら、かわいいですね!
そんなに勇気もいらないし…。

美容院にこんな風にして下さい、と頼むときに雑誌の切り抜き意外でも
ネットで見つけたものを印刷したり自分で描いた髪型の絵でも大丈夫でしょうか・・・?

お礼日時:2009/09/20 08:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!