アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

プログラム(パンフレット?)を作ろうと思っています。
A4サイズで2つ折りにする感じで外側・内側に文章を入れます。(本みたいな感じでしょうか)

作り方について詳しく説明しているサイトなどはありませんか?
ソフトは、ワード・イラストレーターCS4のどちらかで、イラストレーターCS4は体験版を使っています。

A 回答 (2件)

以下にプログラムのテンプレートはあります。


しかしWordそのものの使い方がわからなきゃ無理ですよ。
http://office.microsoft.com/ja-jp/templates/CT10 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

とりあえず色々試しながら作ってみようと思います。
ありがとうございました!

お礼日時:2009/09/20 20:41

A5で左面、右面(裏面、表紙面)とつくるかA4横で左右面(裏表面)を作るとか自由ですが?



イラストレーターの使い方を1から教えて欲しいって質問だったらここには書ききれないですよ

作り方の何を知りたいのですか?
どーやって印刷するの?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

作り方を知りたいです。
A4で左右・(裏表面)を作りたいです。(A4を2つ折りに)
今はワード2007でA4を横にして書いていますが、これで良いのでしょうか?
イラストレーターCS4では、日本語テンプレート→マーケティング→パンフレット(日本)2を参考にしています。

印刷は別の方にお願いするので、ワードかイラストレーターCS4で作ってPDFにして送るつもりです。
一応ワードで作ろうと思うので、ワードでの作り方を教えてください。

よろしくお願いします。

お礼日時:2009/09/20 12:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!