プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

おススメのバンドを教えてください。
私の好きなバンドは、
・NEW FOUND GLORY
・AC/DC
・ARCTIC MONKEYS
・BLINK-182
COLD CHISEL
FOO FIGHTERS
・JET
・KISSCHASY
・SUM41

などです。
とっておきのお勧めを教えて頂けたらありがたいです。
よろしくお願いします。

それと、ドライブに最高!っていう一曲も教えてもらえたら、嬉しいです。

A 回答 (6件)

The Ataris爽やかでドライブにいいですよ。

    • good
    • 0

McFly なんていかがでしょう?



元気な曲もあり、バラードなどもあり。

ドライブに最高って言う曲は

Friday Night
One For The Radio
Everybody Knows
That Girl

もっとありますが、これくらいで。

参考になれば幸いです。
    • good
    • 0

ダットサンズ、コープランド、イエローカード、レイザーライト、フラテリス、オアシス、ウィーザー、ジミーイートワールド、ゲットアップキッズ、メイ、アッシュ、テイキングバックサンデー、フォールアウトボーイ、フューネラルフォーアフレンド、ラグワゴン、パールジャム、リンキンパーク、サウンドガーデン、ケイジャンダンスパーティー。



などどうでしょう?
    • good
    • 0

かなり古いのですが、AC/DCのボーカルが在籍していたGEODIEはいいですね。


QueensrÿcheのSilent Lucidity、Bachman Turner OverdriveのRoll On Down The Highway、日本のバンドですがDOPING PANDAのHi_Fiがいいですね。
    • good
    • 0

ベタですがGUNS'N ROSESのAPPETITE FOR DESTRUCTIONというアルバムはいいです。

名盤になるべくしてなったという感じです。
    • good
    • 0

Bullets And Octaneがお勧めです!


メンバー的にも結成的にもかなり若いバンドですが、
最近の若いバンドにありがちな『ゴリ押し系』でもなくて
ちゃんと聞かせるメロウな曲もやってて
でもメインはヘヴィなロック!
元はジャケ買いからだったんですが今ではかなりおきにいりです
毎日車の中で聞くくらいヘビロテです(笑
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!