アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

海外の「女性」アーティストが歌う曲でサビの部分がwow~ wow~(ファルセットがきいている)your my...っていう曲名が何か分かりますでしょうか?非常にアップテンポの曲でよくCMの挿入に使われています。

曖昧でもうしわけありませんが、耳から離れず、もう一度聞きたいのでご存じの方おられたら教えてくださいお願いします!

A 回答 (4件)

古い曲ですが


The Corrs 「Breathless」では??
    • good
    • 1
この回答へのお礼

これです!!これです!!やっとみつけました!!ありがとうございます!ずっとみつからなかったんですよ、本当にすごいです!!ありがとうございます!!

お礼日時:2009/09/22 01:46

Whitney Houston「Million Dollar Bill」最近よく耳にしますが如何でしょうか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

whieney houstonではないんですよね~、彼女の声なら聞いたら分かるはずなので・・・。また、クラブで歌われるような歌でもないんです。回答いただいたのにすいません。ありがとうございます。

お礼日時:2009/09/21 18:06

kat deluna の


「run the show」かな?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

聞いてみましたが、違うようです。コーラスは入っておらず、女性一人で(たぶんシンガーソングライターっぽい)荒野で歌ってそうな感じです。でも絶対マイナーな方ではないんです。回答ありがとうございます。

お礼日時:2009/09/21 18:08

違ったらごめんなさい。

(笑)
Lady Gaga の Poker Faceという曲ではないかしら?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

すごくかっこいい音楽ですが、若干違います。わざわざ教えてくださったのに申し訳ありません。。

お礼日時:2009/09/21 00:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!