アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

半年ほど前に似たような質問をされている方がいらっしゃいましたが、機種が違うのと、若干症状が異なるため、質問させて頂きます。

816SHを使用し始めて、1年半ほど経ちます。
今まで故障もなく、またこの携帯はとても気に入っています♪ しかし、突然の不具合にビックリ(涙)

昨日午前中ふと携帯に目が止まりました。なんと携帯が再起動を繰り返しているではありませんか・・・
良く見てみると、携帯を平らな机に置いているだけなのに、30~40秒間隔くらいで勝手に再起動を繰り返しています。
怖くなり電源をOFFにしようと思って、電源ボタンを長押ししても画面が黒くなった直後にそのまま起動し、電源ONになってしまいます。
(パソコンの再起動と同じ現象です)

電源をOFFに出来ないので、画面が暗くなった瞬間に電池パックを外し、5時間ほど放置。その後、電池パックを取り付けたら、また勝手に電源ONになりました。
(普通は電源ボタンを押さないとONにはならないですよね・・・ ちょっと不気味です)

夕方157へTELしましたが、ソフトバンクショップに行ってください、とのこと。
すぐにショップに行く事が出来ないので、なんとか自力で解決できる方法は無いかと思い、質問させて頂きます。

同様の現象に遭われた方、もしくは何かアドバイス頂ける方がいらっしゃいましたら、どうぞよろしくお願いいたします!!

A 回答 (1件)

機器不良。

ショップに持っていきましょう、しかありません。
行くことができないといってもできないものはできません。
    • 0
この回答へのお礼

そうですよね。
一昨日、SBショップに行ってきました。
早速に回答頂きまして、ありがとうございました。