プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

オークションで買おうとしてるジャージが
身幅70センチと書いてあるんですが、これってS.M.Lで表すと
どれぐらいのサイズなのでしょうか…?

私は160cmの女なんですがこのジャージは大きいですか?

A 回答 (1件)

こんにちは



>身幅70センチと

その中に、平置きと書いてありますか?
それとも、別の記載がありますか?
それによってサイズが違いますが・・・。
それとSMLのサイズは書いてないのでしょうか?男女は?

平置きと考えるとかなり大きすぎます。
周囲と考えるとMサイズくらいに相当しますが、計る人、計る場所によって変わりますので、わき下で計っているかどうか質問するといいと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました!
やはり大きそうなので買いませんでした。

お礼日時:2010/01/16 10:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!