プロが教えるわが家の防犯対策術!

一度「その他」でお願いしておりましたが
説明不足にしておりましたこともあって
「恋愛相談」で今一度お願いしたいと思います。
大変困っております故、どうかお許し下さい。

女性の方にご意見をお願い出来れば幸いです。

私には
定期的にお会いしている女性がいます。

私は彼女のことがとても好きですが
彼女は私のことは多少は好きと言ってくれている程度です。

先日、私の誕生日だったのですが
何かプレゼントが欲しい!!とお願いしました。
それで
プレゼントが貰えて喜んでいるのですが
頂いたのが香水でした。

彼女に会うときはこれを付けて欲しいという意味なのでしょうか?

私は妻帯者である為
昨年のクリスマスに
「ネクタイが欲しいな」とお願いしましたところ
「ネクタイだけはやばいでしょう」
と彼女に言われました。

ネクタイと香水だったら香水の方がやばいのではないかと思ったのですが
そうでもないのでしょうか?

それに対して
今年の誕生日には香水を頂戴し
それが
”彼氏に付けて欲しい香水 No1”
と言われているモノだったので
なにか意味があるのだろうか?
と思ったのです。
世情に疎いモノですから何かしらご教授頂ければ幸いです。
どうしても
彼女の真意がわからないのです。
あるいは特に意味はないのでしょうか?
どうぞよろしくお願い致します。

A 回答 (1件)

彼女の本当の本心はわかりませんが、質問者さんへの「度胸試し」なのかな・・・??



今までとは違う香りをつければ、奥さんにバレる、または怪しまれる。
バレそうになる橋を質問者さんが渡ってくれるかどうか、賭けてるかもしれませんね。
「奥さんと私、どっちが大事なの??」みたいな無言の威圧というか・・・(^_^;)

もちろん、そんな危ない橋を渡れないなら、当然香水をつけることは無いわけで、つけなければ「私の位置」が彼女は明確にわかるわけです。
一度つけたら「会うときだけ」では済みませんし。
当然、家に帰って、洗濯するときに奥さんは気が付きます。

香水なんて、自分で気に入ったら、そうそう変えることはないし、
元々つけない人がつけるようになれば、「他に女が??」って奥さんはすぐわかりますよ(^_^;)

香水なんて、余程懇意の仲でもないと贈り合わないものでしょう(^_^;)
わかってて贈っくるってことは、奥さんへ誇示してきてる現れかもしれません。

あとは、単に「体から加齢臭漂ってます」っていう意味かもしれませんけど・・・(^_^;)

この回答への補足

ありがとうございます。
彼女とはお付き合いして2年になります。

「どうしてベッドの中でそんなに汗をかくの?」
とよく言われます。
「えぇ、そりゃぁ、、汗くらいかくよ、、」
とは言うのですが…

「リアルに加齢臭するかも!?」
と冗談交じりに言われたこともありました。

私は日常的には香水の類は使っていませんが
彼女は私からの移り香も気にします。
実家暮らしで
洗濯など全てお母さんがなさっているからだ、
と聞いています。

であれば
私が男性用香水を付けるのも
問題有りか?
と思うのですが
それを考えるとますます謎が深まるのです…

補足日時:2009/09/23 23:29
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!