プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

彼女が他の男から香水を借りるのですがどうなんですか?
彼女とは同じ高校なんですがよくクラスが同じ男からほぼ毎日香水を借りています…よくあることなのでしょうか、、

A 回答 (4件)

モノを見せられないなら浮気

    • good
    • 0
この回答へのお礼

まだ見せてとか聞いてないので明日聞いてみようと思います

お礼日時:2021/10/12 19:05

匂いフェチなんでしょうか。


借りるなら自分で買わないの?と思いますね汗
    • good
    • 1
この回答へのお礼

高い香水と言ってたので、ww悔しい思いもありますw

お礼日時:2021/10/12 19:09

クサイなッ?

    • good
    • 2

>よくあることなのでしょうか、、


よくある事ではないと思いますよ!

その香水が高価であろうが、匂いが気に入ってたであろうが
彼氏(あなた)に配慮して自重すべきだと思います。

たまに借りたとか、つい借りたなら全然許容範囲ですが
ほぼ毎日借りるとか嫌ですよね?
その男子と関わりたいから借りたのか?
と言われても文句言えません。

香水なんて沢山種類がありますから
その香水にこだわる必要もないですし
自分だったら、自分の彼女がそんな人ならとても嫌です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!