アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

バイタCマックスを使われた又は使っている方いませんか??

小鼻の黒ずみ、古い角質もすっきり落す!!
・・・らしいのですが。。。

非常に気になります☆★

もし何か情報知っていれば教えてください(^▽^)ゞ

A 回答 (1件)

下記ページが参考になるかもしれません。



参考URL:http://www6.ocn.ne.jp/~goodone/vita-c_max_hyper- …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご意見ありがとうございます☆(≧ω≦)b

でもさっき私もネット上で調べてみたページでした。。

使用された方に意見お聞きしたいです☆

すみません・・でもありがとうございましたm(・ω-)m

お礼日時:2003/04/24 18:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!