プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

できることなら忘れたい。
お金を払ってでも観た記憶を消去したい映画ってありますか?

A 回答 (9件)

韓国映画の「鬘」カツラ と言う、ホラー映画



塚本晋也の「鉄男」と言う、変身ヒーロー映画

鬘は、
頭の毛穴から「薬のカプセル」が出てくるシーンは、気色悪く思い出すと鳥肌が立ちます。

鉄男は、
20年近く前に見ましたが、鉄男の変身シーンは、気色悪く思い出すと鳥肌が立ちます。

確実に「トラウマ」に成りましたので、記憶から消したい映画です。
    • good
    • 0

・ダンサーインザダーク



・赤目四十八瀧心中未遂

・愛の流刑地


どれも酷かったねぇ…
    • good
    • 0

「ターミネーター3」です。

結局訪れてしまうジャッジメントデイにあっけにとられました。ターミネーターは2で終わってほしかったです。
    • good
    • 0

大林監督の「時をかける少女」と「漂流教室」ですね。



「時かけ」はTVドラマ「タイムトラベラー」も原作も好きですし、「漂流」も原作に思い入れがあったので、どちらの作品も劇場で見ている最中から怒りまくっていました。
    • good
    • 0

“少林少女”



ネタとして楽しむことすらできない人生最悪の映画。
    • good
    • 0

「模倣犯」



有名監督の映画で原作も売れたのに、なんであんな糞映画になったのか
疑問が湧いて来ます。
    • good
    • 0

「シザーハンズ」


「免許がない」
・・・何れも糞映画!!
    • good
    • 0

ダンサーインザダークです。



観なければよかった映画べスト1です。
思い出すだけで気分が悪くなります。
はい、お金払ってでも記憶を消したいです。
    • good
    • 0

山田邦子主演『山田ババアに花束を』中森明菜と近藤真彦の共演の映画と併映だった。



シュワルェネッガー主演『イレイザー』タイトルどおり、どんな映画だったか、記憶から消えていた。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!