電子書籍の厳選無料作品が豊富!

18歳大学生です。
革のショルダーバッグの購入を考えています。
希望としては

(1)茶色の革のシンプルな感じ
(2)大きくてたくさん入る
(3)脇や中にポケットがついている
(4)大学4年間は使いたいので、丈夫なもの
(5)~20000円で購入できる

このような感じです。
ネットで調べてみたら、ポーターのフリースタイル、ホライズンやHERZのショルダーバッグがかっこよくていいなと思いました。
しかし、やっぱり大きいもの(Lサイズ)になると値段も上がり、最低でも25000円くらいはかかってしまいます。
なので、上で述べたものと似ていて、値段も20000円をきるものがあったら教えて下さい。
ブランドなどは気にしないです。
回答よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

参考までに、こんなのとかどうでしょう?


http://shop.sot-web.com/?pid=9176809

sotというブランドのレザーショルダーバッグです。
    • good
    • 0

こんにちは。



A.I.P
http://shop.aogshop.jp/?eid=863792
http://shop.aogshop.jp/?eid=350177
2万以下でしたらこんなのがありましたが
ポーターやHERZの感じからすると
全面レザーが好みなんですよね?

ダレスバッグは、大学向きじゃないかなぁ?
個人的には好きなのですが…
でも、教科書等を入れるとかなり重くなりますね。
これ、激安ですけれど↓
http://item.rakuten.co.jp/auc-chama-cha/3925/
http://shopping.yahoo.co.jp/category/1584/

全面レザーのショルダーで2万以下のものは
探せば絶対ありますよ。
以外とブランドバッグ屋さんで見つからなかった形が
ジャスコ等のバッグ屋さんに
無名のメーカーであったりします。

あとは、アウトレットに入ってるBEAMSやバッグ屋さんで
有名なバッグが、安く出る時がありますよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報