プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

30代までの男性社会人のオフ用ショルダーバッグでオススメのブランドはなんだと思いますか?

ポーター以外でお願いします。

ご意見よろしくお願いします。

A 回答 (4件)

Domerevenge2014 さん。

はじめまして。40代おっさんです。よろしくお願いします。

>30代までの男性社会人のオフ用ショルダーバッグ

例えば…30代過ぎても似合う感じ?と思いました。お好みもあると思ったのですが…

(1)フェリージ (ナイロンが主)
http://www.felisi.net/e-shop/products/list/320

(2)オロ・ビアンコ (ナイロンが主)
http://zozo.jp/brand/orobianco/

(3)ラガシャ (ナイロン・革)
http://torin-bag.com/products/list/8

(4)シーザー (革)
http://item.rakuten.co.jp/askashop/c/0000001277/

(5)土屋鞄製造所 (革)
https://www.tsuchiya-kaban.jp/products/list.php? …

ご存じも多々かもしれません。ご検討の一手になれば幸いです。失礼しました m(__)m
    • good
    • 1
この回答へのお礼

知らないのもありました
ありがとうございました

お礼日時:2014/02/08 15:01

ポーターと似てますが、BAGGYPORTを愛用してます。


安いし、タフだし、デザインも奇をてらってないし。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2014/02/08 15:01

http://www.sogawaluggage.co.jp/index.html
こことか使えそうなの多いですよ。日本のメーカーみたいなので信頼度は高いです。あと全体的にリーズナブル。
取り扱ってるバッグのテイストはかなり幅広く、例えば「B.C.+ISHUTAL」1つ取ってもかなり種類あります。中には巷でなかなか見ないようなデザインも。チェックするのがかなり大変かもしれませんが・・・これだけ色々あれば気になるいくつかはあるんじゃないでしょうか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

探してみます。ありがとうございました。

お礼日時:2014/02/07 12:55

TUMIがおすすめですね



参考URL:http://www.tumi.co.jp/shop/e/e2030
    • good
    • 1
この回答へのお礼

知ってます!ありがとうございました。

お礼日時:2014/02/07 12:56

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!