プロが教えるわが家の防犯対策術!

WinXPを使用してるのですがデスクトップ上で魚が泳ぐヤツ(PCが水槽になるっていうか・・)そーいうソフトって有料なんですか?無料DLとかは無いんですかねぇ・・・素人なので変な質問なのかもしれませんがご存知の方教えてください、よろしくお願いします。

A 回答 (8件)

こんなモンでいかがでしょうか



結構きれいです

参考URL:http://softplaza.biglobe.ne.jp/scr/scr14.html
    • good
    • 0

Microsoft Plus! for Windows XP を購入しましょう。


http://www.microsoft.com/japan/plus/windowsxp/
↑に製品情報あります。
    • good
    • 0

これって、ブクブク音も聞こえて和む~です。


買わなきゃならないんだけど、いいですよ。

参考URL:http://www.ocn.ne.jp/computer/?ch
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やっぱり有料ですか・・無料で探すのは無謀ですか?

お礼日時:2003/04/25 12:12

ごめんなさい!!回答後URL確かめたら入れない~



OCNの「パソコン・壁紙」を見ると出てくるの~

インタラクティブ3Dフィッシュ アクアリアルXP

ってやつです。見てみてください^^;
    • good
    • 0

 体験版が有ります。


取り敢えず、こちらでどうぞ
http://www.neic.co.jp/pc/aquareal/trial.html

参考URL:http://www.neic.co.jp/pc/aquareal/trial.html
    • good
    • 0

『3Dフィッシュ アクアリウム』



参考URL:http://www.3d-fish.com/
    • good
    • 0

#6の方の言うとおりです。



私は3年くらい前(当時すごく流行りました)に、『3Dフィッシュ アクアリウム』のCD―ROMをWindows98P用に¥1980で購入しました。今はWindowsXPを使っていますから、インターネットで無料でバージョンアップしました。パッケージ版が安心かも知れませんね。

#6の方のURLで探して下さい。

でも、けっこう飽きますよ。
    • good
    • 0

#7の konkichi です。



つぎのURLも結構いいと思いますよ。
中には、少し動くものもあるようです。

まあ、のぞいてみたら?

参考URL:http://www006.upp.so-net.ne.jp/aquaroom/sozai-l. …
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!