アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

10月28日に嵐/5×10 All the BEST! CLIPS 1999-2009(DVD)が発売になることを知りました。
CDの初回限定盤で入手するのに苦労したので、今回は早く情報を得てよかったです。
そこで質問なのですが、今回も初回限定盤(後から通常版が出るのか?)というのはあるのでしょうか?
予約をしていないと手に入らないのでしょうか?
発売前ですが、ベストクリップ集について詳細を教えていただきたいです。
どうぞよろしくお願いいたします。

A 回答 (1件)

知人から購入を頼まれ予約をしたのですが、今回は初回版の設定はないとのことでした。


また、予約しなくても買えるかどうかは判りませんが、HMVや楽天では予約できますから、CDの時のような状態ではないようです。
但し、Amazonは予約を受付けていましたが現在は閉じており、価格の安いところからなくなっていくのではないかと予想しています。
HMVに掲載の商品詳細は次のとおりです。
【商品仕様】DVD2枚組/トールケース仕様
【収録内容(予定)】
▼収録曲<全31曲>
[DISC1~2] A・RA・SHI/SUNRISE日本/台風ジェネレーション-Typhoon Generation-/感謝カンゲキ雨嵐/君のために僕がいる/時代/a Day in Our Life/ナイスな心意気/PIKA☆NCHI/ とまどいながら/Lucky Man/ハダシの未来/言葉より大切なもの/PIKA★★NCHI DOUBLE/瞳のGalaxy/Hero/サクラ咲ケ/WISH/きっと大丈夫/アオゾラペダル/Love so sweet/We can make it !/ Happiness/Step and Go/One Love/truth/風の向こうへ/Beautiful days/Believe/明日の記憶/Crazy Moon~キミ・ハ・ムテキ~
(*曲間に撮り下ろし映像を収録予定)
▼特典映像(予定)“animation film of Believe” (Full version)

PVが付いていないシングルのPVも入っていること、5×5と同じくデビュー曲から入っており、プラス、サクラ咲ケ以降のPVが収録されていることが特徴のようです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速、詳しくご丁寧にご回答いただきありがとうございました。
そうなんですね~♪今回は初回版とかの設定はないんですね。
ほっとしました。(CDで苦労しましたので)
だけど、あちらこちらのショップでは(ネットでも)初回受付終了期限みたいなのが出ているので、ファンとしてはやはり予約は必須ですね。
収録内容まで詳細を教えていただき本当にありがとうございました。
回答をいただいてから早速予約しました(^0^)
また、何かありましたら教えてくださいね。

お礼日時:2009/09/27 21:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!