プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

こんにちは。
これって痔でしょうか…アトピーもちです。

肛門に痒みを感じる時がたまにあります。
そのとき掻こうとすると、水っぽくびちょびちょに肛門が濡れています。
ただ、リンパ液というほどには黄色くもなく、べたべたもあまりありません。
シャワー等で濡らすとチクっとするときもありますが、他は全く痛くありません。
排便時、トイレットペーパーに僅かに血液が付着します。
排便時以外では血液は付着しません。

痔に関するサイトを見ていて「痔ろう」かなと思って怖くなりました、
明日は日曜で受診が出来ないので、不安でたまりません、
宜しくお願いします。

A 回答 (2件)

私が数年前 肛門科に手術入院した時、痔ろうの方が圧倒的に多かったです。


茶髪の可愛い女の子も居てびっくりしました。
皆様、即入院だったそうです。
根治するには手術しかないそうです。

評判の良い専門医に診察される事を勧めます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

即入院はちょっと厳しいですが・・・
ありがとうございました。

お礼日時:2009/09/27 16:13

間違いなく「痔」です。


直腸側(外から見え無い)の痔ろうでしょう。
注入薬で治りますよ。
いざ!肛門科に!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

受診できる日に行ってこようと思います。
ありがとうございました。

お礼日時:2009/09/27 16:12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!