アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

すごい昔に放送されてた、ウゴウゴルーガの「みかん星人」のテーマソングを知ってるかたいらっしゃいましたら、教えて下さい。手持ちでCDはあったのですが無くしてしまったようで…ジャンルはHouseだったと思います。

A 回答 (1件)

オープニング


・こどもなんだよ(作詞:TOKI 作曲:キャット・ミキ、近田春夫 編曲:近田春夫 歌:キャット・ミキ)
・俺じゃだめなのかい(作詞:仁井谷俊也 作曲:大谷明裕 歌:小金沢昇司)
・CRYING ON MONDAY(作詞・作曲・歌:NOKKO)

<ウゴウゴルーガ2号>
・東京は夜の七時(作詞・作曲:小西康陽 歌:ピチカート・ファイヴ)

エンディング
・ふたごのチチとカカ(作詞・作曲・イラスト: 中尊寺ゆつこ 歌: ウゴウゴルーガ)
・ショーガクセー イズ デッド(作詞: ピエール瀧 作・編曲: プリンストンガ 歌: 羽野晶紀 with ウゴウゴくんとルーガちゃん)
・夢みるPLANET(作詞: 吉元由美 作曲: 浅田直 歌: 荻野目洋子)
・あきのくりづくしメニュー(作詞・作曲:近田春夫 歌: せんにちまえちなつ・ちあき)
・Never Give Up(作詞・作曲・編曲: 田島貴男(オリジナル・ラヴ))
・THE KIDS(ジャミロクワイ)

<ウゴウゴルーガ2号>
・PERFECT RAINBOW(作詞・作曲:小山田圭吾 歌:コーネリアス)

wikiに出ていた情報です。
この中にお探しの曲名はありますか?
違っていたらすみませんm(__)m
    • good
    • 0
この回答へのお礼

解答ありがとうございます(^^)でも違うのです。私もWikiで調べましたが載ってないようです(>_<)オープニング、エンディングではなく、番組中に1分位の時間で放送される繋ぎみたいな映像のバックミュージックです。ちなみにギターのハードな感じの曲調のものでした。

お礼日時:2009/09/29 15:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!