アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

後半の設定で、今でいうショットバー風のお店で金八先生が直江喜一とあと一人の生徒に恋愛論について語ってる時にお店のバックミュージックで流れてる曲があるのですが
あれは誰が歌ってるのか、何故か気になったのですが、、
もし、ビデオとかとってて知ってる人がいたら教えてください。。なんだかすごいマニアックな質問ですがよろしくおねがいしますm(__)m

A 回答 (2件)

こんばんは!



第2シリーズ9話、ビデオを観返してみましたが…
わかりませんでしたm(_ _)m

曲の特徴としては、
☆甲高いピアノ音が印象的。明るい曲調。
☆男性ボーカルの邦楽だが、途中女性?他人のボーカルが入る?
☆歌詞の中に『つらいことが~あると~しても~』と云う
 フレーズがある

こんな感じの曲のことでしょうか?
リアルタイム放送当時1980年、個人的にはサザンの曲かな?と
思ったんですが…的確な回答でなく申し訳ないです(>_<)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

はじめまして!
ご丁寧にお返事どうもありがとうございます!

まさにtt0420さんのいってる曲でまちがいありません!
声はサザンっぽいとは思ったのですが、、女性のボーカルもあったので迷ってます(''*)ウーン

もうちょっといろいろ調べてみますね~
ありがとうございました!

お礼日時:2003/04/27 11:42

♯1何ですがその手の歌詞はサザンに合わないような気がします(その時のサザンが歌っている曲の感じとしては)

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!