映画のエンドロール観る派?観ない派?

PC用ゲームで面白そうなのを探してます。
エロゲーではないけれど女の子が主人公でかわいいものです。
「蒼い海のトリスティア」みたいなのがあれば紹介して欲しいのですが…
XPで動くというのが条件で、少々古くてもOKです。古いのだったら中古屋を回ってみます。
紹介ページも合わせて教えていただければなおうれしいです。
よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

下記をご参考にどうぞ(笑)



ただし、Win/XPで可動するものは、まだ少ないような・・・(泣)

参考URL:http://www.aikis.or.jp/~moe/link/18softno.htm
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

えっと、これ、会社へのリンクなだけですね。しかも、18禁がほとんどですね。
出来れば「このソフト!」ってのを知りたかったのですが…

情報あるようでしたらさらにお願いします。

お礼日時:2003/04/28 18:56

こんばんは。

最近お気に入りのPCゲームを紹介しますね。
TAKUYOから出ている「怪盗アプリコット」です。
学園モノなのですが主人公の望月あんずにはとても
好感が持てます。その他のキャラクターも個性豊かで格好いい男の子たちが
たくさんですし、キャストには豪華声優陣が揃い踏みなので、
安心して声が聞けます(笑)
詳細は下記URLをご参照ください。

参考URL:http://www.takuyo.co.jp/products/anz/index.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
チェックしてみます。

また、XPで動作する…というのはソフトがXP対応となっていない物でも実質ちゃんと動いている物ならOKです。

さらに情報があったときはよろしくお願いします。

お礼日時:2003/05/02 10:23

「蒼い海のトリスティア」の開発会社、工画堂(

http://www.kogado.com/)作品でXP対応のものを選んでみました。いずれもかわいい女の子が主人公です。Amazonでも扱っていました。

『リトル・ウィッチパルフェ ~黒猫印の魔法屋さん~ GREATシリーズ』『リトル・ウィッチ レネット GREATシリーズ』『お花畑のフローレ GREATシリーズ』廉価版。

『AS~エンジェリック・セレナーデ』『まじかるトワラー・エンジェルラビィ☆傑作選 』

『POWER DoLLS 5X』『パワードール5』『パワードールCV』

参考URL:http://www.kogado.com/, http://www.amazon.co.jp/
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。

パワードールは以前友人宅でやったことがあるのですが、システムがいまいちよくわからず挫折した覚えがあります。(笑)
他の作品は見たこと無いのでちょっとページを確認してみます。

お礼日時:2003/05/02 10:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報