アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

お祭りに着る腹掛けを自分で作りたいのですが、現物を見てもどうやって作られているのかよくわかりません。
詳しい作り方を紹介しているところが有りましたら教えてください.

お願いします。

A 回答 (2件)

ポケット?


普通の一枚物の腹掛けとは違うものをお作りのようで?

あなたの作りたい物自体がわかりません。
詳しいできあがりを紹介ください。
    • good
    • 3

エプロンと同じじゃん…


エプロンの紐がどうなってるのか見れば出来るんじゃないですか?

この回答への補足

中央の大きなポケットの両サイドにも隠しポケットが付いており、さらに総裏付きというものですので、普通のエプロンとは違います。

補足日時:2009/10/01 23:51
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!