プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

米米クラブで1番好きだった曲を教えて下さい。

A 回答 (8件)

コンサートでのパフォーマンスが一番だったけど、あえて


収納ダンス
    • good
    • 0

Shake Hip!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

有り難う御座います。

私も「Shake Hip!」が1番好きでした。

お礼日時:2009/10/02 09:49

好きなものが多すぎて悩みますね…。


カラオケでつい歌ってしまうので「あたいのレディキラー」を挙げます。
「東京ドンピカ」も捨てがたい。
    • good
    • 0

私は「シュールダンス」かな?

    • good
    • 0

切ない感じの「ひとすじになれない」が好きです!



カラオケで歌いたいのですが、女の私にはキーが合わなくて諦めています。
    • good
    • 0

1番好きだった曲・・「大人物」かな?!


小野田さんの不器用だけれど真っ直ぐな感じの歌声が好きでしたね~。
(「Primitive Love」も良い曲でした)
カールスモーキー石井さんの歌なら「On My Mind」が一番好きでした。
懐かしい話題をありがとうございました。久しぶりに聴きたいと思います。
    • good
    • 0

1番を選ぶのは難しいけど、私は【PARADISE】ですね。


でも【エクスクラメーション・マーク】も捨てがたい。
ビックリマーク[!]の正式名称がエクスクラメーションマークだって知ったのは米米のお陰です(笑)
【Shake Hip!】はジャケ写が可愛くてお気に入りでした。
もう1度、聞きたくてCDを買いなおそうと思ってます。

個人的に【浪漫飛行】は好きになれなっかたなぁ・・・。
    • good
    • 0

シュールダンス


もしくは
shake Hip!

中学生のとき、社会見学のバスの中で聞いたハリウッドスマイルが、
米米いいな、と思った最初の曲でしたー。。。

美熱少年もすてがたい
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!