人生のプチ美学を教えてください!!

もうすぐ34歳になる彼氏にスーツ用のベルトをプレゼントしようと思ってるんですが、
メンズのものは全く分からなくて、ブランドのもので、シンプルな、落ち着いたデザインのを探してるんですが、お勧めのブランドを教えてください。値段は15000以内が理想です。
それとDAKS、pierre cardin などのブランドはどう思いますか。
よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

DAKS、pierre cardin もう少し年配の方好みのような気がしますが・・。



着ているスーツの形にもよりますが、お洒落な方でしたら好みのスーツを選んでいるブランドの
ベルトはいかがでしょうか。
夫はスーツや持ち物にあわせてベルトもラルフローレンとかポールスミス・ハンティングなんかで買っているようです。
ビジネス用のベルトはシンプルでシックで上質なものが重宝すると思います。
    • good
    • 1

できる男のベルトは、シンプル、丈夫、長持ちのコードバンですよ。


ブランドに騙され無いように、素材を吟味しましょう。
コードバンは、馬革です。
染めの良いものを選びましょう。
下手なブランド物より高価ですが!
    • good
    • 0

こんにちは。


DAKSは良いですね。
あ、わたくしは女性です。男性ではありません。

お相手の方がどういう方なのかわかりませんが、
(どんなブランドが好きなのか、高級ブランド派ORメーカーブランド派なのか)
ごく一般的な金銭価値をお持ちで、ブランドにはそんなにこだわらない方ならば、質問者の方の提案されているブランドでOKです。
DAKSは好きな男性多いです。
30~50代くらいに支持あります。
つまり、多くの人に好まれています。
pierre cardinもなかなかです♪

結局のところ、プレゼントは気持ちです。
「これがあなたに似合うと一生懸命考えて選びました」
そういう気持ちがこめられていれば、誰だって嬉しい最高の贈り物です!
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!