プロが教えるわが家の防犯対策術!

マグボトルの表面塗装を剥離したいと思っています。
サーモス(モカ)が部分的に剥げ中途半端な状態になったので、
全面的に表面塗装をはがしたいと思っています。

どのような液体を使えばスムーズにはげますでしょうか?

A 回答 (1件)

なぜ液体?


焼付け塗装なので、削らないとはがれませんよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご連絡(お礼)が遅れました。
なぜか分かりませんが、一気に剥げた原因が何かの液体で洗った時なのは間違い無い為に液体と書きました。
アドバイスありがとうございました。

お礼日時:2009/10/22 08:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!