
No.2ベストアンサー
- 回答日時:
会計ソフトによって、不具合の場合の対処方法が違いますから、まずは、マニュアルを良く読みましょう。
それで解決しない場合は、サポートセンターに電話をして聞くことになります。
なお、サポートを受けるには、ユーザー登録とともに、保守契約をしておく必要が有るソフト会社も有ります。
又、パソコン財務会計主任者「パソコン財務会計ソフトの操作、そしてパソコン会計の導入についての知識を問われる試験」があります。
これの勉強などが役立つかと思います。
下記のページと参考urlをご覧ください。http://homepage1.nifty.com/kage/shikaku.htm
参考URL:http://www.jpsa-nintei.com/zaimu/index02.htm
No.1
- 回答日時:
保証書とか入っているところに、ソフトメーカーのサポートセンターの電話なりファックス先か書かれていると思います。
特別に料金を払うと優先扱いもしてもらえるようです。
お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!
おすすめ情報
デイリーランキングこのカテゴリの人気デイリーQ&Aランキング
-
SQLサーバー2008と2000は共存可...
-
TKCのデータをエクセルに落とす...
-
Office系ソフトは必要ですか?
-
2台目のパソコン
-
O(オー)と0(ゼロ)の表記
-
とある店で働いてます。 先日、...
-
役務費を「やくむひ」と呼ぶ(...
-
Prishwallというソフト
-
外付けHDDにソフトをインス...
-
弥生 青色申告 会計ソフト ...
-
財務基盤と経営基盤の違い
-
インストールを要するソフトと...
-
振替伝票 エクセル管理の仕方
-
OBICデータを抽出して帳票作成...
-
プログラム開発について
-
R版
-
いまさら 3D フィッシュ アク...
-
ユーザー登録料の仕訳
-
売上帳をパソコン記入したい。
-
現金出納帳は手書きでは今はダ...
マンスリーランキングこのカテゴリの人気マンスリーQ&Aランキング
おすすめ情報