アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

 お世話になってます。

遠藤正明さんのENSON1で歌われている曲は
オリジナルからいくつキーを下げているか
教えて頂きたいです<(_ _)>
もちろん、全曲違うでしょうから
せめて以下の曲が分かれば…
(ジョイサウンドで歌っているので
 オリジナルしか入っていないのです)

 明日へのbrilliant road
 Wing of Destiny
 キミガタメ
 (オリジナルもまだ入っていませんが入った時の為に)

 特に明日へのbrilliant roadが知りたいです。
 ご存知の方いらっしゃればよろしくお願いします。

A 回答 (1件)

原曲とエンソンの両方もってれば自分で調べられるよね



ネットかなんかで音の出る鍵盤のソフトとか落として
比べたらいいとおもいます
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
もちろんそれが良いかとは思いますが
どうも自分の耳では出ている音を
鍵盤の音でどれ、という行為が不得手なので
こちらで質問してみました。
頑張ってそうしたいと思います。

お礼日時:2009/10/06 17:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!