dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

本日、10月5日午前10時に「A26」で流れていた曲が気になっているのですが、
有線のHP見たり検索してみてもよくわかりません(>_<)
ご存知の方がいらっしゃいましたら、教えて頂けませんでしょうか?

ピアノでスローテンポのジブリの曲(ナウシカ)がバックに流れていて、
若い男性ボーカルがラップ調で歌っている曲です!
(途中から女性ボーカルになったりします)

また、こういった、ジブリやディズニー?などの有名な曲をバックに、
ラップ調で歌うバンドをご存知でしたら
合わせて情報提供お願い致しますm(_ _)m

A 回答 (4件)

こんばんは。


お探しの曲は
「キミヲワスレナイ feat. AYUSE KOZUE」だと思います!!
SEAMOの楽曲です☆★


私も探してダウンロードしましたので
間違いないと思います(^_^)


因みに
バックで流れている
ジブリの音楽ですが
私もナウシカだと思っていたんですが
実際は天空の城ラピュタでしたf^_^;


良ければ再検索されてみて下さいo(^-^)o
「キミヲワスレナイ」だけで見つかると思います!!


夜分に失礼しました。
    • good
    • 0

私もついさっき、コンビニで聞いて気になりました!!



多分、、、これ、じゃないですか?!

♪SEAMO 「キミヲワスレナイ」

(違ったらごめんなさい><)
    • good
    • 0

これ?


http://www.amazon.co.jp/%E3%82%B8%E3%83%96%E3%83 …

ディズニーだったらAAAやTRFも歌ってます。
お好みどおりかわかりませんが…。
http://www.disney.co.jp/records/album_info/363.h …
    • good
    • 0

DAISHI DANCEかなぁ?


ジブリの曲をサンプリングしたアルバムで去年か一昨年に話題になりました。
ナウシカのサンプリングもあったはずです。ラップが入っていたかはよく覚えていませんが、、。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!