アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

やはり、80年代の曲が人気がありますか?

A 回答 (5件)

アンビシャスです!


そうですね80年代~90前半ですね
    • good
    • 1

フォルテシモしか知りません


役者とか パラェティでしか見たことないですね
小っちゃくて可愛いおっさん
    • good
    • 1

↓カバーでしたわ。

こちらをどうぞ

?si=PY0Jg3w1UG1RpuK2
    • good
    • 1

涙のBirthday


カラオケで皆さんよく歌っていましたわ。

?si=p5lZj19HGeJo19a8

何が人気なのかは知らないですが、ff は流行っていました。あと、浮気なパレットキャット なんかは化粧品だったか?のcm曲でよく耳にしました。
    • good
    • 1

ラストシーンですね。


今でもたまに聴きますよ。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A