プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

 朝早く起きる習慣をつけたいと思い、牛乳配達のアルバイトを始めようと思っています。牛乳配達のアルバイトの経験がある人がおりましたら、体験談を聞かせて下さい。

A 回答 (1件)

経験者ではないので、いい加減な回答になってしまうかも


しれませんが、最近は、早朝でなしに、白昼に配達する
パターンが多いような印象がありますが、私の認識が
間違っていたらごめんなさい。
(しかも2日分の牛乳を1日おきに配るような店では、
規則正しい生活の習慣化は難しいかも。)

あと、自転車やバイクで配達というのは私の身の回りでは
見かけませんので、普通自動車免許のない方は採用されない
かもしれませんね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!