アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

パソコン初心者です、教えてください。いつから変わっていたのか気づかなかったのですが、アウトルックやインターネットエクスプローラーの一番右上の最小化、元のサイズに戻す、閉じるのボタンが意味不明の記号に変わっていて、元に戻せず困っています。マウスを持っていけばコメントが出るので使用には差し支えありませんが、もしかしてウイルスに侵入されたのでは、と思うと不安です。
どなたか、解決策をご存知の方、よろしくお願いします。

A 回答 (5件)

    • good
    • 0
この回答へのお礼

おかげさまで解決しました、ありがとうございました。

お礼日時:2003/05/01 23:58

じゃアタシはWindowsXPの場合を。



\Documents and Settings\はげおやぢ\Local Settings\Application Data
または
\Documents and Settings\はげおやぢ\Application Dataフォルダの中にある
IconCache.dbとfntcache.dat(隠しファイルになっています)を削除して再起動するんです。

Macの場合は
http://member.nifty.ne.jp/~PoweredKobe/sw/p21.html
かな。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

解決しました。ありがとうございました。

お礼日時:2003/05/01 23:54

フォントキャッシュの破損ですね。


ウイルスではないですよ。

先に回答された方のとおり、よくあることですので心配いらないですよ。

解決方法も先に回答された方のものをご参照下さい。

では。。。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

解決しました、ありがとうございました。

お礼日時:2003/05/01 23:55

過去にも同様の質問があったようですのでこちらを参考になさってください。


http://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?q=214684

参考URL:http://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?q=214684
    • good
    • 0
この回答へのお礼

解決しました、ありがとうございました。

お礼日時:2003/05/01 23:56

 フォントキャッシュが破損したからです。

破損する原因については、こちらをご覧ください。


http://support.microsoft.com/default.aspx?scid=k …


 解決方法は、こちらをご覧ください。図解入りなので、とても分かりやすいです。


http://support.microsoft.com/intl/japan/support/ …

参考URL:http://support.microsoft.com/intl/japan/support/ …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

解決しました、ありがとうございました。

お礼日時:2003/05/01 23:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!