アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

Yahoo!検索順位が下降しました。なぜでしょうか?

個人サイトをしていますが、9月上旬までは、ある検索キーワードを入れれば、9位にランクインしていましたが、いきなり60番台まで下降してしまいました。
今までこのように大幅に下降したことはなく、下降しても1~2週間もすれば元に戻っています。
気になる点として、検索結果のキャッシュが、8月下旬にサイトを更新した状態のまま、キャッシュが更新されずにいます。
因みにそそれ以降から今までは数度更新しています。

また、ちょうど8月下旬ごろから、ホームページビルダー(12)からFC2ファイルマネージャーに直接アップロードする際に不具合が生じているため、直接FC2のファイルマネージャーのページにアクセスして、そこからアップロードをして、正常に更新されています。

こんな感じですが、原因と回復方法をアドバイスしてください。
何度か類似質問をしましたが、回答を得られなかったので、非常に困っています。
些細な点でも構いませんので、どうかご回答よろしくお願いいたします。

A 回答 (1件)

SEO対策をしていますか

他のホームページに負けているんですよ
    • 0