プロが教えるわが家の防犯対策術!

日本橋(大阪)に、良く行く人にお聞きします。
私は、電子辞書を見るために時々行くのですが、賑やかで楽しい所だと思います。
皆さんの、日本橋の楽しみ方を教えて下さい。

A 回答 (2件)

ちょいめしあさちゃん


http://blogs.yahoo.co.jp/ivericobuta/17732989.html

最近は鉄道模型の店が増えたので、
特に興味はないのですがちらりと
立ち寄るのも楽しいです。

最近はオーディオや電器のお店がどんどん潰れて
エロデビ屋とエロ本の店ばかりが幅を利かせているのが
ちょっと寂しいところです。
    • good
    • 0

自分は、少しオタクぎみなので、そっち方面ですが


地元のオモチャ屋さんとは違って、日本橋の
オモチャ屋さんは楽しいと思いますよ。

面白いガチャガチャがあったり、
どこかは忘れましたが、6階以上あるオモチャ屋さんは
上のほうの階に車や鉄道の模型がありました。
模型にあまり興味のない人でも
完成品が何点も展示されているので、
楽しめると思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

アニメや、ガンダムに熱中していたのは過去の話ですが、基本的に私もオタク的なので、歩いているだけで楽しいですね。ありがとうございました。

お礼日時:2009/10/09 12:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!