アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんにちは。よく、日本のテレビで中国の映像を流す時、頻繁に流れる曲と言うか歌があるんですがご存じの方いないでしょうか??途中で男性の声か分かりませんが、「」ハァッ、フッ!」というような掛声が入ります。誰でも一度は聞いたことがある曲だと思うんですが・・・

A 回答 (2件)

映画「少林サッカー」のなかの曲じゃないですかね?


これです。


ほかによく使われるのは「ワンス・アポン・ア・タイム・イン・チャイナ」
http://www.youtube.com/watch?v=2pbjxrtt-Kc
    • good
    • 0

Carl Douglas - Kung fu fighting


だと思います・・・。こちらは'70年代(オリジナル?)のもので、最近のカバーであれば映画「カンフーパンダ」のバージョンが有名かと。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!