プロが教えるわが家の防犯対策術!

昔使っていたあるexeファイル(実行ファイル)にパスワードをかけており、久しぶりに起動してみようとしたのですがパスワードを忘れており起動できませんでした。
パスワードを解析する方法はないでしょうか。
よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

http://www.ocn.ne.jp/option/vcheck/webfilter/app …
↑ここを見る限りEXEを実行するためのパスワードではありません。

管理画面へご自身で設定したパスワードが必要とありますが、こればかりは解析する術はないでしょう。

テクニカルサポートに問い合わせしてください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。
解決しました。

お礼日時:2009/10/13 15:22

exeファイルの実体は何ですか?


例えばZIPの自己解凍書庫であれば、ZIP対応の解析ツールはありますけど。
    • good
    • 2

exeファイルにパスワードというのが何を指すのかわかりません。


そのexeファイルの固有の機能ですか? ならそのファイルが何かが分からなければ回答できません。

この回答への補足

OCN有害サイトブロックサービスというものです。
子供に再び制限をかけようと思い、
管理画面にログインしようとした時にパスワードが通りませんでした。
アンインストールにもパスワードを要求されます。

補足日時:2009/10/11 21:53
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!