アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

添付の曲は先月、某局のテレビドラマで使われていたものです。シャンソンでしょうか。曲名か歌手を教えてください。

A 回答 (2件)

Mikis Theodorakis「Dromoi Palioi」と言う曲です。



    • good
    • 0
この回答へのお礼

わあ、早々と回答いただき、感激です。
どうもありがとうございました。

お礼日時:2009/10/10 22:14

すでに回答されていますが、ギリシャの作曲家ミキス・テオドラキスの曲です。

歌っているのはマリア・ファラントゥーリMaria Farantouriぽいですが音質がいまいちではっきりは、わかりません。
映画「セルピコ」のテーマ曲としても知られており、英語だと「Beyond Tomorrow」というタイトルでペリーコモなんかが歌っています。

インスト版

ほかのバージョン
http://www.youtube.com/watch?v=F-votltL01o
男性版
http://www.youtube.com/watch?v=iWeG04lMGMQ&featu …

テオドラキスやマリア・ファラントゥーリのCDは残念ながら日本では入手困難です。ituneなんかだとどちらもかなりヒットします。ただ英語やギリシャ語では見つからなかったので、ドイツ語(なんていうタイトルになっているのか不明)ならあると思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

詳細に教えていただき、感謝します。
歌手はよくわかりません。
どうもありがとうございました

お礼日時:2009/10/10 22:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!