プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

今年の8月後半にも夕方から放送されていたエンターテイメント系ニュース番組(ニュース系バラエティかも)なんですが、
そのときの内容は

・監視カメラはどうしていまだに白黒なのか
・3つの宗教の聖地が1箇所にある
・衆議院選挙に関連した話題

でありました。
この番組名を知りたいのですが、分かる方いらっしゃいますか?
番組改編時期なので、もう放送終了してしまったのかもしれませんが・・・

よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

 テレ朝系列で毎週火曜日午後7時~8時まで放送されていた「学べる!!ニュースショー!」ではないですか?


 9/1放送分の内容が、内容に合致しているように思います。

http://www.tv-asahi.co.jp/manaberunews/contents/ …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どうもありがとうございます!まさにソレです。
内容が分かるリンクまで張っていただいて大変助かりました!

お礼日時:2009/10/11 03:35

>夕方から放送されていたエンターテイメント系ニュース番組(ニュース系バラエティかも)


間違ってたらすみませんが、NHK総合の“週刊こどもニュース”ではないでしょうか。
何年も前から土曜18:10~45の枠で放送されてますし、現在も土曜夕方にて放送されてますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

これは違いますが、結構面白そうな感じの番組ですね。
どうもありがとうございました!

お礼日時:2009/10/11 03:36

所さんの学校では教えてくれないそこんトコロ!



で、やってたような。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

これは違うようです。しかし、教えていただきどうもありがとうございました。
感謝です。

お礼日時:2009/10/11 03:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!