プロが教えるわが家の防犯対策術!

こんにちは。大学生の男です。

数か月前、(元)彼女とあまり良くない別れ方をしたので、現在に至るまでそれほど彼女が欲しくないという気持ちが続いています。
そんな中、ありがたいことに、僕に対して明らかに好意を抱いてくれる女性が現れました。
割とノリが軽く、ストレートな子なので、好意があるのはほぼ確実だと思います。
しかし、僕にその子に対する恋愛感情はあまりありません。

ここからが本題なのですが・・・その子と会っていると、すごく性欲が高まってきて、抱きあって性的なことをしてみたいという気持ちが起こるんです。
僕の気持ちとしては、その子と体だけの関係を持ってみたいと思っています。
ただ、一つ問題があって、それは僕が未だに童貞だということです。
そのような関係になるためには、どのように誘ってみるべきなんでしょうか?
恋愛的なアプローチは何度も経験済みなのですが、性的なアプローチはほとんど経験がないので、皆さんのご意見をお聞きしたいです。

なお、その子とは家も遠く大学も違うので、仮に誘いが失敗して縁が切れてしまっても、別に良いと思っています。
もし誘うならばという前提で投稿させて頂いたので、やめた方が良いという意見以外でお願い致します。

A 回答 (5件)

倫理的な問題はさておいて、問題はどうすれば彼女に応じてもらえるかですよね。

彼女が質問者さんの欲に応じるメリットとデメリットからみてみましょう。
彼女のメリット

●好きな男性に相手してもらえる
・・・ただこれは質問者さんが「割とノリが軽く、ストレートな子なので、好意があるのはほぼ確実だと思います」と勝手に思っているだけなので、メリットになるのかどうか不確実ですよね。
好意があるとはいっても 好意のレベルにもよるでしょう。
単に友人として好きなのか、報われなくても体を差し出してもいいほど好きなのか。
この見極めは大事でしょう。
それによって今後の作戦も大きく変わると思います。

彼女のデメリット

●妊娠の危険がつきまとう
・・・童貞ということは避妊に失敗する確率もそれだけ高いですし、避妊に100%はありえないので、自分を好きでもない男の子を妊娠するというリスクは常に付きまといます。
そのリスクを超えるメリットを質問者さんが彼女に示せるかどうかですね。

>仮に誘いが失敗して縁が切れてしまっても、別に良いと思っています

そこまで割り切れているのでしたら ストレートに誘ってみるのはいかがでしょうか?

経験不足(童貞)を補うものは誠意(愛情)ですが、両方ないのではかなり難しいのではないでしょうか。
好きなフリして付き合って、やっちゃってから別れるという方法しかないような気がします。
ともかく相手をだますのですから、それ相応の演技力は必要だと思います。
    • 0
この回答へのお礼

詳細なご意見、参考になります。
ご回答ありがとうございました。

まだ若いんだよね、2人とも。

だったら性的なアプローチというのは無いんじゃないかな。
相手の女性が相当の“ヤリマン”で経験豊富ならともかく。
またそうだとしたら童貞の質問者さんんが太刀打ちできる相手ではないでしょう。
ここは面倒でもちゃんとした恋愛の手順を踏むしかないよ。
彼女に告白させるよう仕向けるか、それができないなら質問者さんから
告る。もちろん心に無くてもできるだけ飾りまくった言葉で口説く。
面倒でもその手順を踏まなければ一般的には女性はそう簡単に下着を
下げてはくれませんよ。
「童貞を捨てるために悪人になり切る」ぐらいの気構えが必要だよ。
    • 0
この回答へのお礼

やはりちゃんとした手順を踏むべきなんですかね…。
参考に致します。ご回答ありがとうございました。

失敗しても良いのでしたら、単刀直入に「セックスフレンドとして付き合って」と言ってしまえばいいと思います。

ただ、それではよからぬ噂をたてられてしまう場合もあります。

失敗してもいいとの事ですから、その子とだけ体の関係を持ちたいのではなく、誰とでもいいから体の関係を持ちたいのかなとも思います。
でしたら、そのような事を職業としている女性がいらっしゃいます。
お金を払って経験してきてはどうでしょうか。お金と体との引き換えですので責任もありません。

その子と体だけの関係を持ちたいのでしたら、その後に起こる妊娠のリスクも考えて下さいね。
100%避妊法はありません。責任を負えないのでしたら、その子と体だけの関係を持ちたいと思うのはやめましょう。

無難な誘い方はやはり、「恋人として付き合って」いくうちにというようなものだと思います。
あなたに恋愛感情がなくても構わないと思いますが、露骨に性的なものを求めると離れて行くと思いますので、恋愛感情があるふりぐらいはしましょう。
その中で性的な関係へと誘っていけばいいと思います。

ではでは、失礼いたしました。
    • 0
この回答へのお礼

避妊についてはしっかりと勉強しているつもりなので、気をつけたいと思っています。

多分、肉体関係ができれば、あなたのようなタイプは彼女から離れられなくなると思います。

体の関係が出来てから好きになるという恋愛も有りだと思うので、誘ってみたらいかが?
でもあなたにとって人生で最初の女性になるかも知れない女性ですので、ちゃんと計画を練って色々な意味で「失敗」のないよう考えてから行動して下さい。大学生ということですがまだ未成年かな?だとしてもそろそろ大人としての自覚、男としての自覚をきちんと持ってから誘ってあげて下さい。あなた自身のためにも!!
    • 0
この回答へのお礼

そうですね、自覚だけは持とうと思っています。

問題はあなたが童貞って事ではなく、相手はお付き合いを望んでいるとすればその気持ちに答えないのに関係を持ちたいって思うほうが問題じゃないですか?

誘うなら・・・付き合いたくはないけどセフレになってとお願いすれば良いと思います。
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
やはり率直に言うべきですかね・・・