アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

僕30半ば過ぎ、片思いの彼女30手前くらい。仕事上の付き合いですが、多少はプライベートな話もできます。ただもう一歩前進したいんです。現在はあくまでも仕事上の付き合いなんで、少しでも彼女にとって特別な存在になりたいんです。飲みに行こうって言っても、一人でカラオケ行ったりするって言うから「俺も連れてってよ」って言っても、笑ってはぐらかされてしまいます。(脈無しでしょうか?)だから個人的な連絡先などは一切知りません。今、仕事中、視野に入るところで彼女が元気に仕事してます。彼女が好きです。もう一歩、進展したいんです。
どうやって距離を縮めていく行動をとっていくのが良いと思いますか?

A 回答 (2件)

まずは彼女をもっと「知る」事ではないでしょうか。

多少であってもプライベートな話をできる間柄なのであれば
毎日少しずつそのような些細な会話を積み重ねていくことです。
焦りは禁物です。
そうした日々の積み重ねで、
彼女の中であなたが占める割合が増えることを目指すといいと思います。

いきなり大胆な行動を起こすと、
うまく行く可能性よりもはるかに
今までの関係すら壊れる可能性のほうが大きくなると思います。
    • 0

まず、相手のコトを知りましょう!

周りの人達にそれとなく聞いて、彼女が一人なのか、既婚者なのか知らなくては前進も何もありません。
    • 0