プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

本体設定のとこの画面設定で濃淡とHDMI色空間をいじってしまったところ、実績解除した時に下に出る文字ありますよね(ピコっていうやつ)あれの文字が以前よりすこしぼやけて、くっきりうつらなくなってしまったんです、(あんまり大したことじゃないんですが)、どう設定を直せば最適にな画面になりますか? 、濃淡はどれが一番さいてきですか?HDMI色空間はどれにすればいいんですか?RGBとYCbCr709ってどっちが画質いいんですか?
関係あるかわかりませんがテレビはTOSHIBAのREGZA液晶カラーテレビ。入力はもちろんHDMIです。 詳しいかたおしえてください~

A 回答 (1件)

詳しくもなんともないけど、画面出力を初期化する方法はあるので紹介しておきます。


http://support.microsoft.com/kb/911059/ja

それぞれ「標準」「自動」でいいと思うけど‥‥。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

少しでも高画質にできたら尚いいなと思ってたんですが、 文字のぼやけがなくなればいいです。初期化してみます。 回答ありがとうございました。

お礼日時:2009/10/12 21:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!