アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

カラオケで歌う曲って
いってもたくさんありますよね。
昔のから今のまで
国内限定で、どんなものを
歌ってますか?自分は男なんですが
女性、男性、明記してもらえると
助かります。すいません。
人が歌うのみたら
あ・・・これいい曲だ。覚えたいな・・・
って思うくせにすぐ忘れちゃうで。
すいません。お願いします。

A 回答 (9件)

高(1)の女です☆★


よく歌うのゎ
【Forget-me-not】
【I LOVE YOU】
【卒業】
【傷つけた人々へ】
【群衆の中の猫】
尾崎豊が好きなんで、尾崎ばっか歌ってます★
でも尾崎ゎ一曲が長ぃんで控えめに...(^^;
尾崎以外でゎ
【花になる】奥田民生

【お前やないとあかんねん】桜庭裕一郎

【さくら(独唱)】森山直太郎

【忘れぬ君へ。。。】TOKIO
ですね★声が低ぃんで男の人の曲しか
歌ぇなぃんですよ汗
    • good
    • 0

自分は、浜田省吾の大ファンで、ホームページも作ってますので浜省中心ですが、それ以外では、ミスチルや山下達郎、スピッツなども歌います。


あと、昔のアニメソングもたまに。
息子は、ポルノの歌が、お気にいりです。

参考URL:http://members.goo.ne.jp/home/tadamu
    • good
    • 0

私は高校生の女子です★


カラオケでは私は・・女ー「ake-kaze」林明日香
            「voyage」 浜崎あゆみ
          男ー「ダンデライオン」BUMP は絶対歌いますね。   
オススメはBUMP OF CHICKENです。男性なのでとても歌いやすいのでは?
有名な曲は「天体観測」「ハルジオン」「スノースマイル」「ロストマン」「ceiling day」です。是非歌ってみて下さい。
    • good
    • 0

男子高校生のものです。

仲間と行くときは常に新曲
先取りなのですが、その中でも定番化しているのは、
~男性ボーカル~
・フラワー/Kinki Kids
・口笛/Mr.children
・ミュージック・アワー/ポルノグラフティ
・あの紙ヒコーキ曇り空わって/19
・嗚呼、青春の日々/ゆず
~女性ボーカル~
・BE TOGETHER/鈴木あみ
・WHITE LOVE/SPEED
・そばかす/JUDY&MARY
・明日への扉/I WiSH
・M/浜崎あゆみ
などでしょうか。
    • good
    • 0

30代後半に入りました(^^ゞ女です。


私はお水のお姉さんをしていたのでみんなが歌う歌はなかなか歌えないんですよ。女性のお客様に申し訳ないんで。
中森明菜 TokyoRose 二人静(天河伝説殺人事件)←関口誠バージョンが聴く方は好き
浜田麻里 paradox
JUDY&MARI DayDream
歌の上手い男友達が一緒の時はglobeですね。
マークパンサーの部分担当してもらえます。
ちなみに18番は「どうにもとまらない」(山本リンダ)です。
カラオケのない30年前から歌いこんでますから(笑)

男性に歌って欲しくない曲はB'zかな。
1曲が長すぎです(笑)
沢田研二の「ス・ト・リ・ッ・パー」を服を脱ぎながら歌う男性のお客さんがいましたが、どんなに酔っぱらっても必ずトランクスに手をかけたところで歌い終わってました。
あれはすごいと思いました。
お世辞にも歌が上手いと言えない主人が、何とか聞けるように教え込んだ歌はチャゲ&飛鳥の「モーニング・ムーン」大滝詠一の「さらばシベリア鉄道」ですね。一応18番は「朝まで踊ろう」(舘ひろしだっけ?)かな。
    • good
    • 0

 男性が女性ボーカルを歌うとき、


 (1)小泉今日子:木枯らしに抱かれて
 (2)hitomi:by myself
なんかは受けも良いし、キーもそんなに高くなく、比較的歌いやすいと思います。
 年配の人がいる場合、
 (1)ゴダイゴ:ガンダーラ
 (2)ASKA:始まりはいつも雨
なんかも受けがいいと思います。
    • good
    • 0

私は男です。

da pumpのif...が評判が良いです。
自分で歌って楽しいのは、コンプレックスの恋をとめないでです。
演歌なら山本譲二のみちのくひとり旅ですね!
ちなみに私はハードロックバンドのボーカルをやっています。
    • good
    • 0

男性です。

爆風スランプ「ランナー」、長渕剛「順子」、布袋智泰「ポイズン」、浜田省吾「悲しみは雪のように」、ブルーハーツ「トレイントレイン」、ミスチル「名もなき詩」「終わりなき旅」、尾崎豊「僕が僕であるために」、福山雅治「桜坂」、サザンオールスターズ「みんなのうた」、スピッツ「チェリー」、ケミストリー「ポイントオブノーリターン」、ポルノグラフィティー「アゲハ蝶」など、自分の好きな曲で、音域が合っているものを歌います。バラード系は、場を考えて、歌えそうなら歌います。
    • good
    • 0

こんばんわ。


今日、歌ってきた21歳女です☆

必ず歌う曲。。。
(1)ブルーハーツ*トレイン・トレイン
(2)フェイレイ*tears

たまに歌う男性曲。。。
(1)長渕剛*巡恋歌
(2)リップスライム*One

以上です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!